感想ブログ

話題のドラマやニュースの感想を紹介します。

欲しかったテレビのレビューがちょっと

新しいテレビを買おうかなとぼんやり考えています。

今自宅にはテレビがありません。

4月に引っ越しをした時にテレビは処分してしまいました。
その時はもうテレビ無くてもタブレットで見ればいいかくらいに
考えていたのですが…

実際テレビ無しでタブレットの生活をしてみると
思っていた以上に不便です。

やはりテレビは必要だということがテレビなし生活を
4ヶ月続けてみて分かりました。

それでまあテレビを買おうかなと考えています。

良さそうなだと思うのは58Z810X。
画質がすごい良かった。

ただ購入者のレビューを見ると

58Z810Xの気になったレビューみたいな話しがあったりして
ちょとと心配になります。

あと価格が高い。

今はまだ価格が発売したばかりだからこんな感じなのかな。

ただこのテレビを買うというのは別に急ぐことではないので
しばらくはいろいろと考えてみようと思う。

どうせ4ヶ月はテレビ無しで我慢できたのだから
あと何ヶ月は我慢できるでしょう。

テレビは無いと言ってもタブレットのフルセグ機能で
テレビを見ることはできますし。