感想ブログ

話題のドラマやニュースの感想を紹介します。

新しいテレビとして考えているテレビの気になった評価

いろいろと最近調子が悪い電化製品が増えています。

やはり同じ時期に購入していたせいか壊れるというか
調子が悪くなる時期が重なるのかもしれません。

とりあえずテレビから買い替えをしようかなと考えています。

他の調子の悪い炊飯器や電気ポットは無くても
他の調理器具で代用できるのでそこまで困りません。

ただテレビは代用できるものが無いので困ります。

それでいろいろ見たところLC-50US40の引っかかる評価という
ページを見て気になっています。

やはりAQUOSというのは好きなブランドで選びたいな
と思っていたのですが

こういうのを見るとちょっとどうしようかなと
迷ってしまいます。

サイズとか価格が私いはぴったりな機種なのになあ。

他のメーカーのテレビも検討してみるかなと。
Panasonicとか。

ブルーレイレコーダーがPanasonicなので
テレビもPanasonicにしておくほうが良いかもしれない。

とは言えテレビってやはりAQUOSを今まで使ってきたから
AQUOSが良いなあとも考えています。

しばらく考えています。